日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

そりゃ、ね。

山梨は隣の県ですよ。
往復でも300kmはありません。
でもね、朝行って夕方帰ってきて、そのまま事務所で残務処理じゃなくて別の仕事して帰宅が今の時間って、どーよ。
来週は、
月〜水が静岡。
金〜日が山梨。
しかも、月からの研修(主催)、まだテキストもテストも作ってない…。
明日、明後日は、会議。
更に、今週中に作らないといけない資料(excelの帳票、画像なしで10MBを越えそうな関数たっぷりのファイル…)
11月ビッグサイト開催イベントの資料と関係各所への確認。
目白押しの研修、来月開催分の取りまとめ&来月以降開催分の受講募集案内。
これだけやっても、お給料は一緒。残業手当・・・ぷっ、笑っちゃう、出るわけない。
どー考えてもおかしい。。とりあえず今年一番のピンチですな。