日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

インドア。

2日間完全インドア。
ストレス解消で、外に出たり運動をしたりというのも決して嫌いじゃないんだけど、うちにいるのも全然苦じゃないです。
では、2日間何をやっていたかといわれると、別に何もやっていなかったりする。
ホントは読みかけの本、とり溜めた番組、部屋の掃除…
やらないといけないことがいっぱいあるのに。
眠い時に寝ておきたいときにおきる。
ぼーっとTV見たり、新聞読んだり、ネット上をフラフラしたり。
食べたい時に食べる。
これだけだらだらしても、家族は何にも言わない。
どっかつれてってとも言われない。
ま、似たもの家族なんでめいめいがお互い干渉しないっつーか。

これでいいんだろーか…。
でも、なんか、いい家族です。
明日からまた仕事。
がんばれそうです。