日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

ビッグサイト

hee2007-10-26



でした。
『日経リフォーム博』に出展。説明スタッフとして参加。
東4ホールのみなので狭いと思ったけど、このイベント、これ位で充分なんじゃないかと思った。
去年は西ホール1−4だもんね、広すぎ。

さて、展示内で某熱源会社のスタンプラリーを昼の時間を利用してやる。
お目当ては、手のひらサイズのポケット体脂肪計。
さくさくっとスタンプラリーを終え、お宝ゲット。
うちに帰って、試してみると…。
??うちのTANITAの体脂肪付体重計より、10%も多いじゃん。
ま、おもちゃみたいなもんだとは思ったけど、
10%はひどい!


それにしても東京ビッグサイト
変なかたち。