日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

歯医者終了。

ホントに3回で義歯が入った。
すげー。
しかも殆ど調整なし一発で。
これは神業ですね。
このまま他の部分も検査、場合によっては治療してもらうことにしました。
最後にお土産。自分の上下全歯型。
これって昔から不思議だったんだよね。とっておいても仕方ないからどうせ捨てるとは思ってたけど。
今回先生から、「どうせ捨てちゃうんで、記念に持って帰ります?」とのお言葉。
こういう変なもの好きな私。「是非!」といってもらってきました。
玄関に置いといたら、カミさんに怒られました。
子どもたちにも不評でしたが、自分的にはもうおかしくて今日は一日カタカタいわせて遊んでました。
「持って帰るかい?」っていう先生にも初めて会ったけど、普通持って帰るものなのだろうか。それも嬉々として…。