日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

in御殿場(2日目)

講師としての時間は2時間弱。それ以外のパートはその他のスタッフに任せ、研修とはまったく関係のない別の仕事をする。内職という奴。
それをしながらホストとしての段取りをこなす。
先回りして次の準備、懇親会の打ち合わせ。
あー気ぃ使う。
夕食は懇親会。2次会のセッティング。自分も呑むけど、それほど酔えないよなぁ。
で、やっと部屋に戻り、とりあえず風呂に…と思いお湯を溜めていると間、寝てしまう。


2時。
しまった!


レバーを全開にしなかったので、オーバーフロー口からうまくお湯が逃げてくれて惨事に至らず。ほっ。


身体2つ欲しいと、今日ほど思ったことないよ。
明日は、終了後直帰できず、家を通り過ぎ会議へ…。
俺ってすげぇ。