日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

メイドバー。

メイドさんのいる女の子がいるカラオケスナックといったところか。
今月いっぱいで移転してしまうとのことで一度冥土の土産じゃない、見聞を広める為つれてって戴きました。見聞?
練馬で8時半まで打ち合わせをしたのでついたのは10時近く。
メイドさんは3人、お客さんはその何倍もいて、あんまり萌え〜って雰囲気ではありませんでしたが、なるほど、こういうのもありかと。
しかも後から来たお友達(女性)もメイド服に着替え。かわいかったよ。
もっとすいてると楽しかったかも?と思いました。
ココの店員さんとは何度かカラオケをご一緒させて頂いたお知り合い。ある意味、いつものカラオケがメイド喫茶、スナックといった感もあり…。
Nさんどーもありがとうございました。
今度のところがどーなるかわかりませんが、またつれてってくださいね。