日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

refrain

エアーマンが倒せない」が頭から離れないよぅ。
 

仕事始めだっつーに、Excelで資料作りながらエアーマンが離れない。
やべえx。
油断すると、「みっくみくにしてやんよ〜」と今度はみくみくが…。
忙しいのにこういう脳内麻薬系の歌はよくないぞ。

1月1日付で異動した同僚の仕事を引き継いだのはよいけれど、
大きなミスを発見。
時既に遅し。。今更なんで、なかったことにしよーと
いー加減に処理。(おめーふざけんなって感じよ)

あーこんな風にC調(ってのも死語だな・・・)に1年間過ぎていけばどんなに楽か・・・。
今年は、12年に1度の大耕運機じゃない幸運期の山羊座らしいが、その分忙しいらしい。
収入に反映してくれれば…、いや、百歩譲って充実した仕事が出来ればそれでもいいんだけど、そうは問屋がおろさないのがサラリーマンの辛いところ。
忙しいだけの1年間じゃ、全然幸運でもなんでもないじゃん。


今年の年末。
あー忙しいだけだったじゃーん(>_<)。ってならないことを祈ろう。