日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

お誕生日おめでとう。

私。
20歳と276ヶ月になりましたー\(^・^)/。
だんだん計算がややこしくなってきた(T.T)。
気がつけばバカボンのパパの年齢さえ越えてしまった…。

で、同じ日生まれの偉人・芸能人は…。
1875年アルベルト=シュバイツァー 【医師】 〔フランス〕
1905年福田 赳夫【政治家】 〔群馬県〕 ※総理大臣
1925年三島 由紀夫【作家】 〔東京都〕
1938年細川 護煕 【政治家】 〔東京都〕 ※総理大臣
1944年田中 真紀子【政治家】 〔東京都〕
1954年石田 純一【俳優】 〔東京都〕
1954年ルー大柴【タレント】 〔東京都〕
1959年柴田 理恵【女優】 〔富山県
1968年松居 直美【タレント】 〔茨城県
1976年山崎 弘也【タレント】 〔埼玉県〕 《アンタッチャブル
1977年北川 悠仁【ミュージシャン】 〔神奈川県〕 《ゆず》
1980年玉木 宏 【俳優】 〔愛知県〕
1981年新山 千春【タレント】 〔青森県
1983年上原 多香子【歌手】 〔沖縄県〕 元 《SPEED》
1984年YAMATO【ミュージシャン】 〔沖縄県〕 《ORANGE RANGE

こうしてみると、基本暗い人多いよね。
単に才能や家柄に恵まれた人だけではなくて努力家が多いような気も…。

ルー大柴だけ異質な気がするけど、笑わせるという意味では天然ではなくてかなり真剣に取り組んでる人だと思う(だから逆に面白くない)
私的には、玉木(千秋先輩)宏くんに是非がんばっていただきたい。名前も一緒だし。似てるし…。
パンチ!!( -_-)=○()゜O゜)

努力嫌いだからなぁ、だから大成しないのかなぁ。