日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

そして・・・帰ってきた。

昨日は、まず甲府に行き、山中湖を経由して御殿場入り。
なんて遠回り。
でも、富士急ハイランドから山中湖あたりからの富士山がめちゃくちゃ綺麗でした。
道路は、ちゃんと除雪してあったし、甲府の車なのでスタッドレス
天気はいいし、もう最高のドライブ、あ、仕事だ。

昨日は懇親会のみで、翌日が研修。
今回は講師。
出張前に準備してあったので復習。講習って受けるのも大変だけど、先生も大変だよ。
肉体的にはともかく、精神的に疲れるね。受講者とはいえお客さんだし。


と、来週も同じところに出張。
天気いいといいなぁ。
仕事じゃなくて、遊びで行きたいよ、ほんと。