日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

引越しそしてカラオケ。

2月末で、新宿駅前の高層ビルを引越し、2駅離れた新宿御苑近くの自社ビルにお引越し。
通勤が約20分遠くなる…。
これまでのところは駅から直結、雨の日でも傘いらずだったのに、
今度は丸の内線新宿御苑前駅から徒歩5分。
高さは26階から9階に。
昨日荷物の搬出をし、今日荷受け。
片付けを済ませたかったのに、什器の配置、弱電、LANの配線に思ったより時間が掛かって、結局殆ど何も出来ずカラオケの時間。。。
月曜日は仕事になりません。
明日はショールーム応援。
来週はきんどーにち山梨出張。
3月は忙しいね。