日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

仕事→カラオケ→仕事OTL

昨日、甲府から営業車で直帰したので、
車を新宿の事務所に戻す途中、
八王子の拠点でイベントをやっているとの事で立ち寄る。
所長自らキャラメルポプコーン作りお疲れさんです。
で、事務所に行き、ホントは残務処理したかったけど
時間なく断念。
とりあえず、定例のカラオケに。
今回は、テーマ部屋ではなくカオスなので、前半は自分的にロボットモノしばりで。(1曲目とラストは涼宮ハルヒもので)
後半部屋では、
「最初の1時間、春しばりで」となり・・・。
そもそもアニソンのレパートリーが広くない私。
ちびまる子ちゃん」←"さくら"ももこね。
花の子ルンルン」←さすがに春の花ぐらい出るだろー。
でしのぎました。
全曲、春系でまとめた某さん。あなたに脱帽です。
一般曲入れれば、もう少し何とかなったんだけどなぁ。
こういうねたの仕込み方も覚えておこう…。
で、持ち帰りのお仕事があるので
夜の呑み会には参加できず帰宅。
帰る前に、TOWERRECORD寄ってCD購入(『BEST OF LEE OSCER』ね。)
花粉症真っ只中のカラオケはやっぱきつかった(>_<)。
来月は治まっていますように。