日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

入野自由くん

hee2008-07-11

千と千尋の神隠し』実はジブリで一番好きな作品。
その、ハク役の入野自由くん。
驚いたことに知り合いの子供でした。


私が20歳位の頃、三宅島でキャンプの指導員をしたことがありました。
まだまだアマちゃんの学生で、やることなすこと失敗ばかり。
そんな私に対して暖かく接してくれた、当時まだ20代後半(だったと思う)の先輩、Mさんのお子さんでした。
Mさんと同じ苗字だなぁ。名前も一緒だなぁ、自由(みゆって読む)はさすがに芸名だよな。同姓同名なんだー珍しいなぁと思ってましたら、なんと本名。
で、昔のキャンプ団体のhpを何気に見てたら、そんなことが書いてあり。
まさか本人とは思いませんでした。


Mさん元気かなぁ。
その節は大変お世話になりました。


QMA
5クレ大魔導士8級昇級。未だにフェニックス組に残留してるのはある意味快挙。
さらに本日フェニックス組初優勝。ドラゴン組も近いぜっ!
しかし、大魔導士ともなると進級スピードが格段に落ちるなぁ。