日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

賢者

(わからない方はスルーで)
QMA】8クレ
いやいや、やっと賢者に昇格しましたよ。
いい年してアホだなーとか、パチンコならリターンの望みもあるけど
ゲームなんて結局負けじゃん(コレはカミさんの弁)とか、ま確かにそうなんだけど…。でもパチンコ1時間500円って訳には行かないよなぁ(稀に1発で確変なんて時もないわけじゃないけど)。
たかがゲームされどゲーム。
昔の機械相手と違って、モニターのむこうに今この時間に全国の人が
同じ画面に向かってる。。。これはなかなかスリリング。
さて、この後どうするか。
大賢者を目指すべきか否か。
しかし、賢者になる以上に通わないと無理だよねー。
電子辞書や過去問ノートを広げながら決まり字で回答する人たちとは
気合の入れ方が違うもんなぁ。そこまでしてやりたくないし…。