日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

休みのよーなそーでないよーな。

別に仕事好きじゃないんだけどね。
明日からの出張に備えて準備とか。
なんか、やらないといけないこといっぱいあんのに、仕事関係が中心になってしまっている今の状況はいいわけない。
8月も今日で最後。今年もあっという間に8ヶ月終わっちゃった。
まったく年もとるわな。このスピードで、あっとゆー間に40代の坂を転げ落ち、老境に入ってしまうかと思うとオソロシイ。


いまや楽しみといえば、カラオケとマジアカくらい。
WiFiの設定も完了。これ、任天堂WIFIコネクションの方が設定いらずで簡単だったなぁ。ちょっとケチったおかげで、結構面倒だった…。でもこれで9/12のQMADSを待つのみ!うれひー。

明日から2日ばかり広島行ってきます。遊びじゃないです。出張です。
初めてなんだよね、広島。
映画好きな私としては、ホントは尾道行ってみたいんだけど、そんな時間はありませんなぁ。せめて原爆ドームと資料館くらいは…無理だろうなぁ。また行く機会あるかなぁ。


明日新幹線早いんで、ねまーす。
なんか、つかれたよ。