日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

もうわけわかんない。

午前中にやってた説明用資料。
11時過ぎにうっかり×ボタン。
!!
2時間の作業がパー。
その後何とか形にできたのが3時。
今日は、それ以外に来月のイベント告知ポスター35枚。
大型プリンター慣れてないのよね。
設定に1時間。印刷に4時間…。
1枚あたり6分もかかるんだ…。
最初70枚っていわれたんだけど、70枚って1日仕事じゃん。


今日は国際福祉機器展初日だってことすっかり忘れてて、
明日あさってはもう予定が入ってるからいけないし。
なんだか、4連休もしたら曜日の感覚がずれてしまった。


今週は土日出勤(出張)。
今日何曜日だっけ??