日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

久しぶりの土日。

休み。
ツタヤ半額!でDVDを借りてくる。
・放送禁止3〜6
池中玄太80キロ(1st)全4巻
八甲田山


「放送禁止」は、フジテレビ深夜に年1回不定期でやってるフェイクドキュメンタリー。5以降はTVで見てる。
もっともこれは、DVDで見るよりも深夜何気なく見ちゃうほうがショックは大きい。
「池中玄太80キロ」はNTVのドラマ。昔よく見てた。
八甲田山」は、小学校6年だからもう30年くらい前の作品なんだよね。


しばらく楽しめそうです。