日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

忘年会 その7

いやいや。休肝日ありまへん。じゃ、ウーロン茶でも飲んでればいーものを、私の辞書に酒の席でのソフトドリンクはありえません。


今日は新宿。つーか今日も新宿。
これまで7回(正式には7.5、まぁ8回)の忘年会で初めて鍋だったよ。最近流行のコラーゲン鍋。うまかったけどカロリー心配。
えーと、3日間は何とか現状キープだったのにさすがに今朝は+0.5kg。うーん、目標まであと少しなのに、このブレーキはちょっと痛い。って言いながら、明日も明後日もその次も飲み会で、更にイケイケモードで飲んじゃうんだろーな。誰か止めてー。飲みだすと止まらないからなぁ。胃液吐くまで。
来週で仕事も終わりだし、そしたらお正月だし、まったくこんな時期にダイエットはしちゃいけません。
なんとか、12月31日除夜の鐘を聞きながら、目標達成を祈ってくださいな。

明日から、出張。甲府泊→静岡泊→日曜AMに新宿戻ってきまーす。
最後の忘年会はカラオケ(クリパ)ー。がんばろう。