日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

忘年会 その9

静岡・御殿場にいます。
ま、忘年会ってゆーか、研修に付随する飲み会なんだけど…。


今年研修をするのもこれが最後。
なんだか一応セールス職なんだけど、別に物売ってるわけじゃなくて、研修とかコンサルティングみたいなことばっかやってたなぁ、今年。


忘年会は、いろんな人と話ができて面白かったです。


明日は最後の忘年会(くりぱ)。
出張先から直行します。


SS関係者さま。業務連絡です。
追加で、プレゼント用に山梨のワイン(1升)もって行きます。白です。私の一押しの葡萄農家さんが自分で飲むように作ったワインであんまし本数作ってないので、お勧めです。むちゃくちゃおいしいですよん。誰に当たるかお楽しみ。

日本酒党の皆様には「七賢純米吟醸」を持っていきますのでこれもお楽しみに。辛口、フルーティでお勧めです。


つか、いくら好きでも、ここまで続くと飲み疲れ気味orz。