日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

2009年明けましておめでとうございます

結局、早々に酔っ払って寝てしまいperfumeの晴れ舞台見れなかったorz。
泰葉のハッスルは言うまでもありません。勝った?(ま、勝ち負けはどっちでもいいか…)
気がついたら、カウントダウン中。いやー寝たまま新年迎えなくてよかったよかった。まるで今年を占うような酔っ払いぶりでした。

さて、というわけで2009年丑年もめでたく明けました。酔い覚ましのアイス(ハーゲンダッツ/ラムレーズン。をを贅沢!)食ってます。ダイエットは、年末瞬間風速的に△10kgをマークしたけど、ここ数日は△9kg付近。もう少し継続しようと思っています。つーか、夜中にアイス食ってダイエットもないもんだ。まいいか、めでたいし。
せっかくですので、この半年のグラフを公開します。

スタートしてから12/31で192日目
体重81.4kg→72.3kg
体脂肪率21.0%→14.5%
BMI25.4→22.5
まぁこんな感じです。
ちなみにダイエットを始める前、昨年の1月1日の体重は、82.3kgですので1年で丁度10kg減したことになりますが。
△10kg(70kg±1kg)を1ヶ月keepでダイエット終了宣言します。いつになることやら…。

今日(これから寝ます)は、実家にちょっとだけ帰ります。長男がポストマンのバイトをしているのでカミさんと息子はお留守番で今回は娘と2人だけ。家族揃って帰省するのってこれからもあんましなくなるんだろうな。

というわけで、『日々雑感っ(気概だけ…)をご覧いただいてる皆様。おかげさまで毎日更新(インチキあり)も34ヶ月目に突入。
こんな調子で続けて参りたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


人生いろいろありますが、
皆様にとってよい一年でありますように。。。


己丑 元旦