日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

送別会。

私のじゃありません。時期前倒しで1名うちのセクションから異動される方の。
私は、どうなるんだろう…。
元々本命のところ、先週後半に対抗となり、第4コーナーを回った今週、数馬身リードされた感もなくはなく…。
ま、異動したらしたで大変だし、東京にいたい気持ちもあるので最近はどっちでもいいかなぁって感じに落ち着いています。
生まれは関東とはいえ、地方都市だったのですが、もう人生の半分は都内または山手線主要駅から30分圏内に住んでおり、今更地方都市になじめるとは思えないし。
カラオケする友達もボードゲームをする場所もなく、更に弓道場がないともなると仕事だけしかなくなるってものちょっと辛い。
今の環境は、なんだかんだいって捨てがたいものがあります。
仕事をするのは大切なことだとは思いますが、私は仕事だけの人生なんて真っ平ごめん。
休日に仕事つながりでゴルフに興じるなんて全然する気ありません。
遊ぶ為に、また、生活の糧として、仕事を一生懸命やる。そういうのもありではないかと。
サラリーマンとしては失格でしょうが、社会人になると仕事が全てってのは性に合いません。
偉くならなくても全然へーき。
立って半畳寝て一畳。
身の丈にあった生活で一生を終えたいです。