日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

ダイエット話。

えーと、昨年の6月から本格的に開始して9ヶ月目に突入。年明けに△10kgの目標を達成しましたが、その後停滞気味で、現在△8kg前後で推移。現時72から73kgくらいを行ったりきたり…。もっとも、一番重かった時(07年1月頃)から比べると、△12kg位にはなっているんだけど、何とか目標の70kgをキープするまでは続けないと。
さて、何故、私がこれほど180cm70kgに拘るのかというと、このサイズは、仮面ライダー1号のサイズなんですねー。でもあれだけ身体に電子部品を詰め込まれた改造人間で70kgとはちょっと解せないが、まぁそういうことです。
目指せ、ライダー変身!
もう少し続けます…。