日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

4月4日は・・・

hee2009-04-04

オカマの日とかいったりしますが。
4月4日にふさわしい話題?
最近、徒歩で新宿から会社まで歩いているという話を書きましたが、会社は新宿1丁目にあり、新宿駅から歩くと、全国的に男娼街で有名な2丁目を通ることになります。大きな通りを一本入るととそこは異世界
で、隣の写真。小さくて見難いのですが、
「ボーイ情報
 新人入店
 172cm65kg
 25歳 水泳
 色黒体育会系

 新人入店
 165cm53kg
 20歳テニス
 短髪スジ筋系
 マッサージ2:00まで営業しております。」
と書いてあります。

???
店の名前はわかりません。入り口にあった看板を撮影してきました。
これを見て、「を、よさそうな新人が入ったな。この子を指名しよう」という人がいるのか。。。
色黒体育会系はなんとなく理解できるが、短髪スジ筋系とはいかなるものか??
果たしてこの新人たちはネコなのかタチなのか??
興味は尽きないけど、私、いたってノーマルな性癖なんで体験取材も出来ません。

今日はいつものカラオケ。
リズム天国ゴールド」の曲が配信されてたのは驚いた。ニコ動だけで聞ける曲や、ボーカロイドの曲など、最近はなんでもカラオケになるのね。