日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

休み終わりー。

仕事もしていたので、純粋に休みとは言いがたいなぁ。
ま、でも、この5日間、近くのコンビニ行く以外、ほぼ一歩も外に出なかったよ。
これは休みに違いない。どんだけ引きこもりなんだ、俺。
しっかし、これでもまだ時間が足りない。DVDも全然みていないし、満足にVの練習もできていないし、本も積んだまま。。。
あと1ヶ月くらい休みでもいいよ。


今日はカミさんと子ども達はカミさんの実家に。私は、また仕事と小さい画面の冒険の旅を満喫。BGMはNHK-FMで朝9時からまだやってる『今日は1日SF・ヒーロー三昧』とゆー特撮ものの音楽ばかりの番組を…。


明日からまた大変なんだなぁ。
休養は充分なので、がんばります。



そうそう、このblog、pvが今日150,000を越えました。ええ、相変わらず私が踏みましたよorz。昨年の8月に100,000pv越えてすげーって思ってたら、1年で50,000pvって、いったい誰が見てるんだろう。。。
いつも見ていただいている奇特な皆様、お付き合いいただいて有難うございます。
こんな調子でいつまで続くかわかりませんが、気になる内容にはお叱り、共感、励ましのコメントをよろしくお願いいたします。