日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

オフ

今日はおうちでゴロゴロ。ほんとにゴロゴロ。。。
ドラクエも「川崎ロッカーの地図(あらぶる光の地図 Lv86)」をやっとクリア。これですれ違いで配布できるけど、まだ需要はあるのかな?まぁ既に400万本も売れているわけだから、まだ欲しい人はいるに違いない。明日から通勤時に持たせるとしよう。


昨日一昨日の出張の時も一応すれ違いモードにしていたけど、2日間で5人くらい。新横浜―新百合ヶ丘間だけで、20人以上すれ違ったのに…。すれ違いモードで遊べるのはほぼ東京限定といっても過言ではないな…。


さて来週は、後半8〜11日山梨(甲府&富士吉田)に出張。久々に3泊4日も。大変だけどがんばりまーす。