日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

カラオケとくりぱ

毎年恒例のカラオケの会のクリスマスパーティ(くりぱ)と称した居酒屋での忘年会。
今年は、諸々の事情で忘年会が激減したので、2回目くらい?
一昨日から、どうやら風邪を引いたらしく喉の調子が悪くてちょい心配でしたが何とかもちました。
お土産もいっぱいもらったし、おいしい日本酒も飲め、楽しい年納めができました。
また来年もよろしくお願いいたします。


明日は、有給休暇取得。
寝込んでるかも…。