日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

そして、帰宅

いやー10月末からほぼ2週に1回の研修。
今日は昨日の夜遅くまで掛かって作った"1年後のヴィジョン(提言)"を専務、営業本部長の前で発表。
どーにかこーにかクリアして全過程修了。疲れましたわ。。。
その後、15時から打ち上げ。受講者は全国から来ているので、一人二人と櫛の歯が抜けるように帰っていきました。
おんなじ仕事をしていても、おそらく今後はそうそう会うことはなくなるので別れを惜しみつつ私も中座。
後は、それぞれの場所で、研修結果を出す事が求められるってわけです。
いろいろありましたが、終わりよければすべてよし。
自分では良くわかりませんが、「heeさん見事に成長されましたよ!」と講師、主催者からも誉められたし、ま、いっか。。