日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

来年(度)もよろしくお願いしまーす。

そもそも、同じ部署で今年9年目っていう人はあんましいません。ちなみにこの9年間に課長は6人、部長は5人代わっています。
一昨年くらいから、完全に「異動リーチ」が掛かっており、毎年、異動本命ではあるのですが、何とか切り抜けています。で、先日、内示があり・・・。
2010年度の異動辞令はありませんでしたー。
というわけで、来年度もまだ皆さんと遊べそうですー。
もっとも、上記のような状態ですから、来年度は99%異動とも言われています。執行猶予みたいなもんです。ま、通える範囲であれば全然問題はないのですけど。