日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

風邪と花粉と・・・

もうね、1年間の疲れがココに来て噴出してるのか体調が絶不調。
朝から調子悪かったのですが、ま、いつもの花粉症と思って出勤したものの回復の兆しなく、それでも何とか昼頃には多少持ち直し昼食も無理矢理食べいい感じだったのですが、だんだん調子悪くなってついには朦朧としてくる。熱も出てきた感じ。鼻水も風邪っぽいし、咳も出る。
というわけで、終業まで残り1.5時間でしたが、リタイヤ、早退してまいりました。
家に着いてすぐ着替え、寝ようとしたのですが、息苦しいわ、喉かわくわで、コーヒー飲んだら更に眠れず、仕方がないので「北の国から」のつづきを観ていました…。