日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

新宿*富士吉田往復7時間

お客様先滞在時間2時間。
中央高速、昼間に工事するなーーーー!!
明日も甲府なんだよね。今日の教訓を生かして、早めに出よう・・・。

うちに帰ったら『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破』が届いてました。
おまけ封入の生コマフィルムは、お料理の練習後登校してきたレイが教室に入ってくるところ。序の時は、エントリープラグ内のシンジ君の後ろ姿だったことを考えれば大当たりです。
明日から出張なんで、そっこー観ちゃいました。映画でうろ覚えのところが補完されてよかった。
今回の話って、結構過激なシーンと日常のポカポカしたシーンがあり、お得な感じ。ちょーポジティブなマリも好きです。
さて、次回作も楽しみになってきたぞ。ワクワク。