日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

と、いいつつ今日も午前様orz

えとね、一応仕事なんですよ。言い訳じゃなく。今日は西葛西。
なんかねー、飲みすぎなのはわかってるんですよ。でも、昨日も書きましたが、飲みだすと止まんないわけで。ちゃんと終電時刻を気にするところが小市民なんですけど。
お酒を飲んで、自分の口も滑りますが、みんなの口が滑り出すのが面白いのですよ。下戸の人でも酒席が好きって気持ちはわからないわけではないのですが、さめて考えてみるに、自分だけがばっかな話をしていて(しかも記憶になかったりする)それをしらふの人にしっかり記憶されていたりするのは非常に怖いし恥ずかしい。
願わくば酒の席ってことですべてを水に流していただけると酒乱の私は思うのであります。。。