日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

感謝・200.000pv

いつも拙blogをご覧になって頂いてる皆様。
おかげさまで、200,000pvをに軽々通過することができました。今回は自分で踏まなくてすんだみたい。(ただいま200150)
pvってゆーのは、"ページビュー"カウントなんで、次頁を見ると1pvされるので、「訪れた人」をカウントする"カウンター"よりも当然カウントは多くなりますが。

とにかく中身があろうと無かろうと続ける事が大切と思っていますので、意味不明な内容もあるかと思いますが、「誰かに見られてる」というのは、それだけでモチベーションになったりします。
芸能人が綺麗なのは常に人の目にさらされそれを意識しているからとかいいますが、blogを年中無休で継続するっていうのもそれに近いかもしれません。
驕る事なく淡々と。
派手さはありませんがこれからも体力気力が続く限りいこうと思ってますので、今後ともお付き合い、よろしくお願いいたします。
もっとも、あくまでも(気概だけ…)なので、いつ止めちゃうかわかりませんが。。。