日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

会社の人+αでBBQ

関東地方もついに梅雨明け、本格的な夏到来の今日、会社のメンバーとBBQでした。場所は、辰巳海浜の森公園。海風の心地よい場所でした。
各種肉、魚介、野菜の下準備もしっかりやってきていただいたおかげで、手ぶらで参加した上に、しこたまビールを飲ませていただきました。
幼稚園〜小学生のお子様たちも参加で、とってもかわいい。あー子供ってこの頃までのかわいさがすでに「生まれてきてありがとう」状態。ここから先はどんどん憎たらしくなっていくので、うち的には、5歳までで恩返し終了、その残滓で成人するまで育てるのだと言われています。
さて、散々ビールを飲んで、3時に解散、その後カラオケの会に参加予定でしたが、気がついたら小田急に乗っており、参加できず。
何のガードもしていないので、真っ赤に火照った腕と鼻の頭を抱え、素直に帰宅し水シャワーを浴びてクールダウンしました。
各種準備頂いた皆さん。ありがとうございました。
お子様連れのみなさん。みんなかわいかったです。
カラオケの会主催のPさん。いけなくてごめんなさい。
というわけで、明日からは、また引越し準備にかかるのでした…。