日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

VAIO!

いまや、PCのない生活は考えられず、結局購入。SONY VAIO。メーカー保証期間を1日過ぎると壊れるという都市伝説(SONYタイマー)は気になるのですが、メモリー4G、HDD1TBで、ネット契約込84,000円は安い。
今週中は既存回線でネット接続できていますが、今週末引越し後のネット工事は1週間後の6日なので、その間ネットでの連絡はもっぱら携帯でするしかない状況は変わりません。
1週間使えないのは痛いのですが、現行のDIONKDDI)に回線引越しをお願いしたら、平然と「1ヵ月掛かります」と言われたので、それに比べればまだまし。メールアドレスが変わるけど、それほど使用していなかったので、数名に変更連絡すれば終わりですし。
にしても、本気で片付けが終わりません。やばいです。