日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

き○がい

札幌の女性連れ去り「暴行目的」23歳男を逮捕
8月23日19時1分配信 読売新聞

 札幌市中央区で女性が車にはねられた事件で、北海道警札幌中央署は23日、乱暴目的で襲ったなどしたとして、札幌市西区西町南13、会社員外山硬基容疑者(23)を強姦(ごうかん)致傷容疑で緊急逮捕した。 発表によると、外山容疑者は23日午前4時半頃、同市中央区の路上で、帰宅途中だった風俗店従業員の女性(50)を、ワゴン車ではねた後、殴るなどの暴行を加え、顔や足などに軽傷を負わせた疑い。車の目撃情報を基に捜査したところ、外山容疑者が浮上。調べに対し、「女性を暴行する目的で、車でぶつけて車内へ連れ込もうとした。激しく抵抗されたのであきらめた」などと容疑を認めているという。この事件の約40分後には、現場近くで別の女性(45)が車にはねられて連れ去られ、約7キロ離れた同市西区の草むらで意識不明の重体で発見される事件もあり、同署は関連を調べている。


どんな方法であろうと強姦は許せない犯罪ではあるけれど、これは酷い。襲うために車ではねるって、死んだら元も子もないじゃん。元も子もってことはないか…。死姦マニアか?しかも自分の倍以上の年齢の女性を襲うっつーのも解せない。
暑いとおかしな人が出てくる。夜道に気をつけましょう。