日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

嵐の前の静けさ

10月から1名異動になり、補充なし。その分の仕事を引き受け今月は、今週を除き毎週末仕事が入っています。
ウィークディもほぼすべて分単位で予定が入っていて結構ハードな月になりそう。なんとかどこかで代休を取るようにしたいのですが、1日まるまる休める日は突発的にアポが変わらない限り今のところ厳しい感じ。ま、なんとかなりますかね。
というわけで、今日は終日ひきこもり。ちょっと本読んだり、ちょっと片付けしたり、ちょっとDVD見たり、なんか気の向くままにてきとーに過ごしてました。
新しいTV台が来て、セッティングしました。50インチまで置けます。これで次はTVの買い替えです。リビングのTVはまだブラウン管、地デジ未対応なんで…。50はさすがにいらないので、42インチ位で。で、そん次にやっとプロジェクタ。カミさんに、
「プロジェクター買って、まずすることは『PeepingLife』(8/25の当blog参照→http://d.hatena.ne.jp/hee/20100825 )を実物大で観る」とかいったら「莫迦」と一言で片づけられた。。。