日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

日本酒の会

久々の日本酒の会に参加。総勢16名で20本以上の各地の銘酒が集合。一人1本以上持ってきてるんだな。
私の持っていったのは、秋田天寿酒造の鳥海山純米吟醸。いつも日本酒を買っている“まさるやさん”ご推薦の1本で、通しナンバー入り。いやうまかったです。
その他、雁木の新酒、久保田生原酒、一の蔵純米吟醸あとなにあったっけ、えといろんなお酒がありすべて飲ませていただきました。ここに集まる酒は本当にうまい酒ばかり。
記憶をなくすことなく、無事帰宅。行く前は体調も本調子でなかったので参加を考えましたが、やっぱ行ってよかったです。ここでしか会えない人もいますしね。
次回に期待。