日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

「大変申し訳ございませんでした」

 先日からの歯痛で我慢の限界だったので、近くの歯医者さんに。痛みはおさまったものの本調子には程遠く。
 19時から「日本酒の会」持ち込みOFFに参加。全国のおいしいお酒が集まる。ほんとおいしいお酒ばかり。私がもってったのは埼玉の神亀にごり酒
 この会ついつい飲み過ぎてしまうのですが、今回は、開始1時間程度でDOWN。
 何も食べず、結構早いピッチで日本酒を飲んでいたのが原因じゃないかと。それと体調ね。
 介抱していただいたりしてすいません。ちょっとしばらく節制しますわ。
 帰り、気が付いたら乗り越しており、ぎりぎり戻れましたが結局帰宅は1時過ぎ。
 ほんとご迷惑をおかけしました。
 反省。