日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

なんだこの雪!?

 会社を出るときはそれほどでもありませんでしたが、家に着くころには、そこは雪国でした。。
 先週金曜日も雪もすごかったけど、今日はそれ以上。降るとは言っていたけどこれほどとは…。明日が心配です。
 明日は、舞浜のシェラトンにお客様を500人以上全国からお招きしての表彰式&パーティ、翌日は勉強会と、近いけど1泊2日。お客様はシェラトン泊ですが、スタッフは隣のオークラ。私の担当は、東京・山梨から来るお客様のお世話だけなんでそれほど大変じゃありませんが、とはいえ、ミスするわけにもいかず、一部資料を会社に忘れてくるというおまけもつき、一度会社に出社しないといけないことに今気付いた。明日の交通が平常通りであることを祈ってもう寝まーす。