日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

帰宅。

 1泊2日の出張終了。昨日は、懇親会2次会までやり、会場のシェラトンから隣のオークラに移動し泊まる。
 オークラの朝食はビュフェスタイル。いつも出張の時のビジネスホテルと異なり、ふわふわのオムレツ。焼きたてのパン&目の前で焼いてくれるパンケーキやフレンチトースト。とはいえ昨日飲み過ぎなのと疲れてたんでトースト1枚とサラダ、ヨーグルトとコーヒーだけ。いや、でも、充分おいしかったです。
 本日はお客様代表の発表のサポートをし、全行程はAMでほぼ終了。全国からのお客様のお見送りをし、その後業務終了→帰宅するつもりでしたが、明日また甲府出張の為、昨日今日いらしていただいたお客様にお礼状をFAXする為会社にに戻ることに。


 とりあえずまたひと山越しました。でもねーまた山が見えるところにあって、その山越してもまた山があって、何だか仕事って尾根縦走してる感じです。しかも結構高い山。今日は早めに風呂入って寝まーす。