日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

「Peeping Life」最新巻を買う。

 正式タイトルは「Peeping Life -The Perfect Evolution- 〜人間をさぼろう。〜」。PeepingLifeも3巻目。前2作と比べると衝撃は少ないですが、相変わらずゆるーい感じで進んでおります。
 「Peeping Life」は、あるシチュエーションの2人芝居をアドリブで行い、それをCGアニメーションに置き換えた作品です。「ズームインスーパー」で紹介されたのを見たのをきっかけにマイブームが続いています。
 「おでかけバカップル」の2人の最新作「おわかれ!?バカップル」では、わがままなユキピョンの我慢に我慢を重ねてきたマチャヒコが、ついに切れる!さてその結末は?そのほか、授業中に消しゴムを切り刻んでいた中学生を職員室に呼びつけ説教を始める女教師とか、修学旅行先で木刀と提灯をお土産屋さんで買っていたらバスに取り残されてしまった中学生の話とか、まぁ、どーでもいい話を10話。
 今回はテレビ朝日の女子アナも特別参戦しており、秋田に取材に行く後輩にレポート指導をする話、実家に帰った女子アナといとこの会話など、これまた面白い。
 PS3のCMも6話収録で、総時間80分1500円を高いと思うか安いと思うかは其々の感性。
 私的にはお得!です。
 お勧め。
トレーラー↓

前2巻もご紹介
これが第1巻

2巻はこれ