日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

最後のズームイン!!

 日本テレビ朝の情報番組『ズームイン!!SUPER』が昨日で終了。一人暮らしを始めてから、朝はずーっとこれでした。学生時代、麹町のマイスタ前にに行って、イベントの宣伝をしたことがあります(徳光さん時代)。
 社会人になってからは、だいたい起きてから家を出る7時ちょい過ぎくらいまでしか見れませんが、温厚な羽鳥さん、しっかり者の西尾さんは名コンビ。この番組が終わるのはとても寂しいです。
 最終回の1週間前に東日本大震災閣議で正式にきまったそう。この話はまた後日)の被災者に向けてFUNKY MONKEY BABYSの生ライブがあり、それが西尾さんが泣くほど無茶苦茶感動的だったとネットで話題になっており、YOUTUBEでやっとみることができました。
リンク貼っておきます。日テレさん、著作権上問題はあると思いますが、被災者の方の為にもYOUTUBEから削除をしないようお願いします。

マスコットのズーミンとチャーミンはお仲間のいるズムサタにお引っ越しが決定。生き残れて良かったです。
さて、最後のズームインは、どんなだったのでしょう。これもYOUTUBEにありましたので、あげときましょう。
さぁみんなで「ズームイン!!」

ありがとうございましたー。