日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

久々の甲府行

 4月頭に行って以来だからほぼ2カ月振り。今までは週1ペースで行ってたんで、ここまで開いたのは久しぶり。地震以降の企画の変更とか通常の期末、期初の仕事がずれ込んで、事務所での仕事が多かった。いや、今も多いんだけど。
 それと、いつもは営業車での移動なんだけど、今日は特急で。これも随分久しぶりです。自動車の場合帰りの時間を気にしなくていいって利点はあるんだけど、やっぱ、運転するのって疲れるので、電車で行くと、行き帰りのおまかせなんで、本を読んだり考え事をしたり寝たり出来るので大変楽。
 さて、昨日買ったスマートホンの勉強でもしようと思ったらいきなりAMでバッテリー切れ。最初の1週間は完全放電→充電をすることで安定するとは聞いていましたが、スマホはバッテリー切れの準備必須ってことですね。。