日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

カラオケ。

 定例カラオケ。
 今回は、小松左京追悼シバリ(自分だけ)。
 ・Voyager〜日付ない墓標〜(松任谷由実)「さよならジュピター
 ・明日の愛(五木ひろし)「日本沈没(TV)」
 ・You are love(Janis Ian)「復活の日
 これ以外思いつかなかった…。06年の「日本沈没」とか「エスパイ」は主題歌あったよーな…。
 で、次は芦田豊雄追悼で、
 ・誰がために(:成田賢、こおろぎ'73)「サイボーグ009(79-80年版)」
 最後、先週カラオケにある事を確認してしまった
 「冷やし中華はじめました」(AMEMIYA)
 を。アニソンじゃありません。というか、今回唄ったのは、009以外アニソンじゃないや。
 元々、アニカラの会に参加するようになったきっかけになった会で、勿論メインは、アニソン・特ソンなんですけど、こういう選曲の緩さが許されるのもこの会の良さだったりします。特に私の場合、アニカラだけじゃなかったりするので、この場は大変ありがたいです。
 最近は、いくつかの会に首突っ込んで、全部の会に参加するのは難しいけど、出来る限り参加していくようにしたいと思ってます。