日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

気概はある。

 内容は、一部の人にしか伝わらなかったり、一部の人にすら伝わらない駄文でも、ここまで毎日更新を続けていると、今度は止めることに勇気が必要になる。どんな精神状態でも、感情をだだ漏れすることなく、一字々々紡いでいくのは、それはそれでで結構辛かったりする。

 というわけでこのblog、私に何かあった場合、最後の一文を作成しておき、カミさんにアップしてもらおうと計画中です。
 毎日更新なんてできるわけないと思いながら、はや7年。途中で挫折しませんように…。