日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

2012.12.21 地球滅亡じゃなかったの?


 明日で滅亡のはずですが、そんな兆候は露ほどもなく。
 そーいえば、私たちの世代は「ノストラダムスの大予言」大ブームで、1999年7の月に恐怖の大王が空から降ってくると本気で信じていたもんです。

 1999年の7の月

 天から恐怖の大王が降ってくる

 アンゴルモアの大王をよみがえらせ

 その前後の期間 マルスは幸福の名のもとに支配するだろう


 何でもいいけど、こういう人騒がせな予言はやめてほしい。正直、34歳までの人生設計しかしてこなかったんで、はっきり言って完全に人生狂いました。。
 

 もし人類の1/3しか生き残らないなら、間違いなく2/3の方に入る私。悪足掻きして生き残ろうとはさらさら思ってません。どうせ生き残っても苦労するのは目に見えてるし。
 マヤの予言も大したことないと、今日もまた酔った頭で思う終末の日前日。いやいや、もしかしたら明日は何か有るかも。でも明日も忘年会。どうせなら酔った状態でへらへらしながら逝くのもよいかも。