日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

花粉症酷い〜


 金曜くらいから、花粉の猛威にさらされています。
 今年は鼻は一昨年手術をしたせいで、鼻詰まりはずいぶん軽減されているのですが、眼が〜眼が〜とムスカラピュタね)状態で、24時間痒い事この上ない(>_<)。
 先日、耳鼻科の定期検診の時に、眼薬も一緒に貰ってきてほんと良かった。
 

今年の花粉は 例年の5、6倍とか。いままで発症していない人もデビューする危険があるらしいので、充分ご注意を。