日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

落ちる。


 今4時。
 外で呑んでる時は大丈夫なんだけど、家で飲むと缶ビール1本で沈んでしまうことが多い。今日も帰って1本だけ飲んでちょっと横になったらアウト。フローリングの上で寝ちゃって、「怒り新党」も見れず、起してくれないから、気が付いたら朝でした。あぁもったいない。


 夢もリアルなので、起きても疲れてます。。
 ベッドで寝ても夢はよく見る。しかもカラーで活動的な夢を見る事が多い。突拍子もないものよりも現実の続きみたいなのばかり。だもんで、ずーっと起きてるような感じで起きるとぐったりってことが多い。


 これからゆっくりお風呂に入ってリセット。あと2日頑張る。