日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

星占い当たる。


 星占い結構好きだったりします。まぁ当たるも八卦当たらぬも八卦なんで、さほど気にしてるわけではないんですけど、いつも何も考えず1日が始まるので、指針というか道しるべみたいな感じで、朝の星占いを楽しみにしていたりします。
 たとえば、ラッキーカラーはどこかにできる限り身につけるとか、言動や態度に気を付けるように、って時はそのようにします。どうも他の星座よりも悪い日が多いような気がする山羊座の私(こういうネガティブ思考も山羊座たる所以?)、アンラッキーをラッキーに変えるアイテムなどは特に注意します。

 
 さて、昨日からどうも本調子でなく、朝起きたら喉が痛い。熱っぽくもある。あ〜あ、やっぱ風邪引いたっぽい。せっかく土曜出勤の代休を入れて3連休にしたのに。仕方がないので、起きられるようになるのを待って医者に。
 
 なんだかふらついているものの、とりあえず起きて着替えて玄関で靴を履いた時に、胸ポケットからスマホが滑り落ちた。
 なんか嫌な音したんですよね、見たら硝子が割れてました(>_<)。
 今月で丁度1年。しかも安心サポートみたいなのに入ってないので、修理交換は有償。。医者から戻ってからサポートセンターにTELしたら4万だって!!
 なんかアホらしいので、同機種の白ロムをポチリました。新古品で15000円です。


 という訳で星占い通り最悪の1日でした。
 意外と当たります、フジテレビ「めざまし占いカウントダウン」…悪い事は当たらなくていいのにorz