日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

ええ!仲間由紀恵まで結婚!?


 お相手は、俳優田中哲司(48)生年月日1966.2.18 身長体重182cm69kg血液型A型三重県鈴鹿市出身。年齢身長体重私とほぼ同じ…。
 もうね、連日の結婚報道に心中穏やかではありません。田中さんは私の1学年下。昨日の大江さんの旦那は1学年上。うわぁチャンスあったってことじゃん(>_<)。ないない。


 仲間由紀恵も35歳。結婚するのは仕方がないのですが、どうしてこうみんな私の年代を選ぶのでしょう。あぁ旦那方羨ましい。。
 これは大江さんや仲間由紀恵に限らず、自分と何の接点もなく恋愛感情すらないちょっと知ってる可愛い子の結婚の報を聞くと「取られた」感があるのは何故でしょ。しかも今回の大江さん仲間由紀恵の旦那ってほぼ同い年。なんかショックです。


 お願いだから末長く仲睦まじい姿を見せてください。。