日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

休日。


 こないだ土曜出勤した振替休日。しかし、なーんも予定なく、弓道場もお休みだったので、庭の草むしりを少しした程度でほぼ一歩も外に出ずに過ごす。。
 溜まっていた「乾杯戦士アフターV」を最後まで、「アラサーちゃん」の最近3話、「キルラキル」を数話消化。
 「―アフターV」は良かった。戦闘後の打ち上げ(1次会は居酒屋、2次会はカラオケ)での愚痴を延々30分やるという斬新な内容。イエローの交代とその新イエローと他男子メンバーの恋模様とその結果。資金難に陥る悪の組織。しかも最終回の感動…?いや結構くだらないとみてたけど、傑作でした。でもさすがにDVDBOXはいらないなぁw
 「アラサーちゃん」は相変わらず過激なので、家族と一緒に観れませんwここで話題にも出来ませんwでも面白いですww
 
 
 1日くらいの休みでは全然消化出来ない。いつになったらうちのHDDは空くのか。そして未開封の円盤はいつ開封されるのか…。